にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年11月10日

ぼくちゃんのジャーキーを。

20151110125300563.jpg
昨日はさくらが遊びにきたですー。

じろう家








20151110125344088.jpg
でも、さくらが来たってことは。。。









20151110125405385.jpg
ぼくちゃんの安眠が妨害されるですー。

滞在中ひたすらじろうにちょっかいを出すさくらです








20151110125557191.jpg
お手、おかわりーをしたら、じろうよりも先にジャーキー貰うですー♪

じろうはさくらの後ろで様子見







20151110125802149.jpg
ぼ、、、

ぼくちゃんのジャーキー。。。

さくらがほとんど食べちゃいました









20151110125914228.jpg
続きまして、じろーちゃんお手!

いじけてお手をしません(←私の前を素通り)








20151110130029929.jpg
ぼくちゃんのジャーキーはいずこへ。。。

さくらの腹の中









いじける前にクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 13:01| 福島 🌁| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする