にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年11月08日

困っちゃう肉球。

20151108104357462.jpg
おはよーございますー。

潜って寝ていた布団から顔を出したさくら








20151108104455639.jpg
抜糸から約二週間がたち、傷口もわからなくなって少しだけ毛で覆われてきました

かかとのこと









20151108104558637.jpg
この勢いよー♪

と、安心していたのですが。。。










20151108104624847.jpg
今度は、その手術をしたかかとの肉球の間が。。。










20151108104709509.jpg
赤くなっちゃいました。

散歩後の洗った肉球のドライヤーが完璧じゃないとすぐにこうなるので
飼い主はいつも要注意をしてカピカピになるまで乾かしているのですが。。。









20151108104844409.jpg
じーさんに散歩につれてって貰うと、だいたいこうなるですー。

ドライヤーが面倒臭いじーさん








20151108104959344.jpg
男ってたいがい細かいのちゃんとやってくれないわよね。











そうそう困っちゃいますクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 10:51| 福島 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする