にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年11月30日

あと一週間で手術なので。

20151130093803537.jpg
おはよーございますですー。

寝起きさくら










20151130093855568.jpg
あと約一週間で、さくらの避妊手術の日なんだってーですー。









20151130094031170.jpg
そうそう。

だからか??

昨夜のお散歩で、さくらねーぼくちゃんと一緒にお散歩してたら。。。

帽子がチャラさを演出じろちゃん







20151130094228421.jpg
さくら、ハーネスからスルッと抜け出して、脱走したですよー。

じろうの少しでかいハーネスを借りて散歩に出掛けたのが間違いでした








20151130094344706.jpg
まったくさくちゃんは困ったちゃんですー。

じろうは玄関が開いていても家から脱走しないタイプ








20151130094432521.jpg
肉食女子って手に焼けるですー。

お散歩でお疲れじろちゃん

暗闇に消えてったさくらを捕獲するのに苦労したじろちゃん










草食も肉食もクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 09:50| 福島 ☁| Comment(2) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

姉妹は草食?肉食?

20151129120226588.jpg
昨日は、飼い主いもーが帰っちゃったですー。

飼い主妹は出張も終わり東京へ戻りました










20151129120357854.jpg
いもーは、丸一日しか滞在しなかったわね。

日曜日の今日は名古屋で用事があるんだって








20151129120536170.jpg
今度は、お土産にセロリたくさん持ってきてくれるかな?










20151129120613615.jpg
さくらだけに桜肉だと思うですー。

どっちもどっちだと思うわ。。。










肉食も草食もまずは落ち着いてクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 12:11| 福島 ☀| Comment(0) | いもー(飼い主の妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

いもーの帰省は桜肉付き。

20151128061801968.jpg
いもーが帰ってきたですー♪

飼い主いもー(飼い主の妹)とさくら








20151128061857149.jpg
しかも、今回は桜肉のお土産つきですー💕









20151128061943365.jpg
20151128061951430.jpg
20151128062001734.jpg
お手、おかわり、ハイタッチ!

ハイタッチはまだイマイチ練習中のさくちゃん








20151128062051945.jpg
頂きますですー✨








20151128062159165.jpg
あれ?

一瞬で消えたですー。

一瞬で食べたと言う








20151128062244228.jpg
いもー

もう一切れプリーズですー。

この後、三切れ貰ってました

良かったねさくちゃん✋








桜肉パワーで力任せにクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 10:03| 福島 ☔| Comment(2) | いもー(飼い主の妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする