にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年09月12日

この出来物、なんでもありませんように。

20150912135503416.jpg
こんにちはー♪

今日は、毎日続いていた雨と台風も過ぎ去って、本当に久しぶりの晴天となりました









そんな、お散歩日和のさくらのかかとに。。。










20150912135640810.jpg
左後ろ足のかかと(←っていうのかな?)に。

多少ピンク色になって、少し腫れている箇所を見つけてしまいました。。。








20150912135849376.jpg
それ、さくら気づかなかったですー。

気づかなかったようで、ナメナメすることはありませんでした(痒くないってことかしら?)









20150912135958299.jpg
触ると、湿疹のような、、、

少しだけ腫れているけど、痛くはなさそうな反応だし。。。








20150912140100399.jpg
気持ちよさそうに寝れてるし。。。










20150912140139311.jpg
2〜3日で赤みが引いて小さくならなかったら、念のため久しぶりに病院に行ってこようと思います。








なんでもありませんように。クリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 14:03| 福島 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする