にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年09月03日

さくろぐにもバトンが来たー。

さくろぐは、さくらのなんでもない毎日日記的に始めました。

個人的に自己満足ブログなのですが、こんなブログにもバトンがやってきました。

ってことで、質問に答えてみました。 









1:犬の犬種と、名前の由来は?

ダックス(父)と、ダックス×コーギー(母)のミックス。

私の母が直感で。



2:性別と、年齢は?

メス、4歳。



3:呼び名は?

さく。さーく。さくちゃん。



4:何代目ですか?

初代。



5:特技は?

高速でのお手、おかわりの連続技。



6:弱点は?

お留守番が苦手。



7:一番出掛けたいところは?

わんこと行ける温泉。



8:一番可愛い写真は?

20150903113615525.jpg
これ。



9:もう一頭飼うとしたら? 

保護犬かダックス。



10:メインであげているごはんは?

ビィナチュラルアレルカット。



11:お気に入りのおやつは?

無添加の馬肉ジャーキー。



12:人間の食べ物をこっそりあげていますか?

ヨーグルトの蓋についたヨーグルトをたまに。



13:犬バカ度は?

120%。



14:愛犬に買ってあげたいものはなんですか?

汗で赤くならない肉球。



15:このバトンをふたりに渡してください。

ブログでの交流はそんなにしていないので、ふたりも渡せるかは不明ですが、頑張ります。








誰かバトンを受け取って下さーいクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 11:52| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする