にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年09月21日

じろさく保育園は遠足の巻♪

20150921060428771.jpg
昨日は、じろさく保育園に行ってきたですー。

どうやら、じろさく保育園の送迎車で、遠足に出掛けた模様です(←福島市まで果物をゲットしにドライブしてきたらしいです)









20150921060731846.jpg
これ、、、まさか、、、








20150921060809305.jpg
きっと飼い主が全部食べて、デブ活するですよー。

さくらを預かってもらったうえに、こんなにお土産までついてきました









じろうちゃんと仲良く遠足を楽しんできたようでした。

じろちゃんの写真無し(じろちゃんごめんね)











デブ活バンザーイクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 10:05| 福島 ☁| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

じろうちゃーんまだかな??

20150920070001655.jpg
おはよーございますー♪

今日はじろう家に預かり保育してもらうですー









20150920070056879.jpg
朝ご飯も食べて。

歯磨きも。










20150920070135627.jpg
して、準備万端ですー♪









20150920070216047.jpg
お迎えまだかなですー。










20150920070313109.jpg
じろうまだかなーですー♪

朝の網戸越しの窓は寒かったようで。。。









20150920070916262.jpg
飼い主の腹枕で温まって暖をとります。笑









20150920070953234.jpg
ぐー♪

楽しみは寝て待つに限るですー。

これでは飼い主何も出来ません

飼い主も高温のさくらで温かくて、なんかなか良いのです。









いってらっしゃいクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 07:16| 福島 ☁| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

さくらは今日も元気ですー♪

20150919133107580.jpg
さくちゃんは今日も元気ですー♪

朝からお散歩へ行ってきてテンション高めのところ








20150919133158999.jpg
ほら。

鼻もこの通り、湿ってテカテカですー。








20150919133229717.jpg
お散歩の後は、チップ投げてですー。

デールのほうかな?

チップとデールの見分けが付かない飼い主です。。。








20150919133417104.jpg
これは、チップですか?デールですか??










なぞなぞクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 13:35| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする