にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年09月24日

うらやましい365日連休。

20150924114239723.jpg
おはよーございますー。

楽しかったシルバーウィークも終わっちゃったですねー。

シルバーウィーク中は見事な晴天続きで、会津祭りも過去最高の人出だったようです









  
20150924114345665.jpg
また週末のお休みに向けて、昼寝たっぷりしとくですー。

さくらは365日お休みですけど










20150924114549766.jpg
365日お休みだなんて最高でしょ?ですー♪










うらやましくクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 11:48| 福島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

さくさく日記を貰いました。

20150923051552588.jpg
てへ♪

飼い主いもーと1ヶ月ぶりの再会を満喫中のさくらさん






ところで。

お土産を貰ったのですが、その名称がですね。。。









20150923051758460.jpg
こちらですー。

もう少しアップで見てみましょう。








20150923051836762.jpg
『さくさく日記』を頂きました。

sakulog(さくら日記)のロゴみたい♪







20150923052014509.jpg
会津のあかべこも、ちゃんといたりして。

こちらは関西方面のお菓子です







20150923052107760.jpg
なんともナイスなお土産を頂きました。笑









20150923052222052.jpg
中身は、美味しい日記が記載満載に決まってるですー。ペロ

いもーは、昨夜東京へ戻りました










またいつでも帰ってきてねクリック☆










さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 05:24| 福島 ☁| Comment(0) | いもー(飼い主の妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

いもーが帰ってきた!

20150922130228338.jpg
しるばーういーくってやつは、楽しいですー♪








20150922130309058.jpg
飼い主いもー(飼い主の妹)が東京から帰省してきたですー♪

嬉しそうなさくらさん








20150922130636425.jpg
さいこーですー。

いもーを舐めまわしたご満悦のさくぺろさん♪












久し振りの再会にクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 14:22| 福島 ☀| Comment(5) | いもー(飼い主の妹) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする