にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年09月27日

一年中枝豆フレグランスなのー。

20150927105752075.jpg
お風呂入ったですー。

短毛なので水に濡れてる感があまりないけど









20150927105838854.jpg
水も滴るいいおんなですー♪

普段からもうちょっとお淑やかだったら

そうだねさくちゃん。笑








20150927105924011.jpg
ドライヤーをしてすっかり乾いたですー。

シャンプーをしても翌日には枝豆の匂いになるさくちゃんでした。笑









一年中枝豆fragranceクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 11:01| 福島 🌁| Comment(0) | シャンプー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

かかとに出来た出来物。その後。

20150926133437518.jpg
こんにちはー。








20150926133526306.jpg
9月11日頃、右後ろ足のかかとに出来たハゲ。










20150926133633642.jpg
炎症も治ってきました。

まだ多少はピンク色だけど








20150926133753518.jpg
そんな炎症は余裕ですー。









20150926133845223.jpg
ぐー。

写真を撮られると寝ちゃうさくらさん。

痒くもなんとも、なくなったようで、最近は消毒液もつけなくなりました









まもなく完治しますようにクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 13:41| 福島 🌁| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

かわいいしぐさのじろうちゃん。

20150925153235852.jpg
じろうちゃん(じろうくん)は、首を傾げる仕草が得意です。









20150925153327158.jpg
その点、さくらは。。。













20150925153350335.jpg
一年に一回位しか、傾げません。

兄弟でも、性格が正反対でとても愉快なかわいいふたりです。









20150925153511179.jpg
ドライブ??

首を傾げてますー。











傾げながらクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 15:36| 福島 ☔| Comment(0) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする