にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年08月01日

ついに!アトム先輩(15歳)のサマーカット。

20150801122012079.jpg
8月ですー!!

今朝の朝5時散歩








20150801122136062.jpg
朝の24度は日中と比べると涼しいと感じる今日この頃。

日中は35度まで上がるので、、、

クーラー全開の部屋で過ごしているさくらです。

昨日のゲボーは元気に回復しました♪







20150801122352445.jpg
朝散歩メンバー(三匹)も、久しぶりに揃い楽しいお散歩をしたのですが。。。








20150801122505679.jpg
久しぶりに会ったアトム先輩(15歳)の様子が。。。

なんだか違和感ありませんか?








20150801122603553.jpg
いつものアトム先輩。

さくらの倍は、モフモフしているのがトレードマークだったのに。。。








20150801122710778.jpg
今朝のアトム先輩。

ココ四年でカットしたのを初めて見ましたー。

スッキリして、別のワンちゃんみたい。








20150801122843277.jpg
もじゃもじゃ時代のアトム先輩。

絶対に足が短いと思っていたけど。。。

結構足が長かったのね!

ゴメン










変身する楽しみがある長毛さんたちっていいですねクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪
posted by さくら at 12:38| 福島 ☀| Comment(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする