にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年08月25日

お肉センサー。

20150825134854542.jpg
美味しそうな予感がするですー♪

おりこうにイスに座ってテーブルの上をチェックしています








20150825135040902.jpg
お肉の塊ですね??

おいなりさんでした









気になっちゃうクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 13:53| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

弱肉強食兄妹。

20150824115028521.jpg
ばぁ!

じろうだよー。

さくらと兄妹のじろう









20150824115104156.jpg
昨日はじろうの家に遊びに行ってきましたー。









20150824115135534.jpg
うるさいさくらが来たよー。

目線で訴えかけるじろうちゃん








20150824115215875.jpg
ふたりで追っかけっこしまくった後は。。。

じろうちゃんはエンプティ

さくらは元気








20150824115251898.jpg
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ♪

疲れきったじろうちゃんの後ろで何かを食べまくるさくら









20150824115344975.jpg
なんと、じろうの残したご飯を食べるさくらさん。

朝ご飯は家で食べてきたけど、夕方だったからお腹が減った模様です








20150824115509335.jpg
さくらは相変わらず食べ物に目がないですー。

勝手にするですー。

疲れきってるじろうちゃん









今日もやさしい兄と、強気の妹でしたクリック☆













さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 11:59| 福島 ☁| Comment(2) | じろうちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

下顎についたものって。

20150823152733742.jpg
さくら、いーこちゃんにしてたから。。。











20150823161338741.jpg
ヨーグルト貰ったですー♪

飼い主の食べたヨーグルトのカップをキレイにしたさくらさん

下顎についたヨーグルトは舐めれないようです








20150823161436464.jpg
カーッ!

ヨーグルトってたまらんですー。











その顔がたまらんですクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 
posted by さくら at 16:16| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする