にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2015年07月31日

朝にゲボーしました。ついに熱中症?

20150731132038271.jpg
さくら、朝にゲボーしたですー。

24時間クーラーつけてたけど、暑いらしい、、、





朝起きて、台所に置いてあった生の春菊を食べたそうにしていたので。。。

春菊はわんこにどうかと、、、








20150731132734229.jpg
代わりに?ネコ草をあげてみました。







20150731133225974.jpg
さぁ、草が食べたいのなら二〜三本どうぞ。









20150731133558471.jpg
あむあむあむあむあむあむ。








20150731133626950.jpg
んまーい。

と言ったかはわかりませんが、、








20150731133730994.jpg
今日はこのへんにしておくですー。

草を食べたいけどいっぱいは食べれないみたい










様子を見て病院へ行こうと思います。









真夏の黒毛は大変よねクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪
posted by さくら at 13:42| 福島 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

たまらん散歩。

20150730144101046.jpg
稲穂でてるですー♪

あっという間に穂が出始めてました









20150730144147185.jpg
おひさしぶりのはなちゃん。








20150730144213000.jpg
はなちゃん。

全身、朝露に濡れて、水も滴る良い女でした。








20150730144331642.jpg
さくらは、ジャーキーが食べたいですー。

ペロペロなう







20150730144442241.jpg
やったーですー♪

帰宅後のジャーキータイム。








20150730144510156.jpg
散歩後の馬肉ジャーキーはたまらんですー。









クリックはたまらんですークリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪
posted by さくら at 14:47| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

わんこも歯磨きする時代。

20150729114726036.jpg
食後は歯磨きするですー♪

子供用歯ブラシ








20150729114841057.jpg
すんすんすん?

歯磨き粉の匂いチェックなう








20150729114943853.jpg
ニコ♪

奥歯を磨き中

奥歯で歯ブラシを噛んでるとも言う?









20150729115110708.jpg
すっきりしたですー♪

歯磨き終了









わんこも歯磨きする時代なんですクリック☆











さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪
posted by さくら at 11:56| 福島 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする