にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 会津若松情報へ

2017年06月27日

ついに!幼児とわんこのうん◯事件。

20170627112214008.jpg
一歳3ヶ月になった最近のこたちゃんは、そこら辺にあるものすべてに興味津々で。

今朝は、さくちゃんのうん◯を拾ってモミモミしてましたよー。

普段は飼い主がすぐ拾って捨てるのに、さくらがうん◯をしたその時に、こたちゃんはまっしぐら。。。














20170627112438547.png
本当に言葉も通じないので。。。

いまが一番大変なときだと先輩方から教わりますが、子育て未経験にて手探り状態。

こたちゃんが大人しいのは、寝たときだけです。

家の中だけでは、本当に制御不能になってきたので。

最近は飼い主の仕事の前に、保育園や幼稚園の支援センターに遊びに連れ出してます。











20170627112551187.jpg
さくちゃんも一緒に遊びに行きたいですー。

それは難しいので、これからの季節はこたちゃん連れて室内ドッグランかしら??














朝から大騒ぎのうん◯事件にクリック☆














さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 11:30| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

さくちゃんの定位置。

20170626214045832.jpg
さくら、ここて待ってるですよー。

飼い主がお買い物中(数分で急いで戻ってきます)は、ここでパトロールしています















20170626215007789.jpg
飼い主が買い物から戻ってきたですよー。

さらに高いところへ移動して待っていてくれました〜














20170626215147708.jpg
お土産は何かな〜ですー♪

こたちゃんのオムツとこたちゃんの野菜ジュースです♪











日用品クリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:16| 福島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

梅雨のお散歩。

20170626030127790.jpg
今日は飼い主の仕事が忙しいシーズンで。

さくちゃんのお散歩もなくなるところでしたー。

仕事の前にこたちゃんと行きましたよ










20170626030254863.jpg
曇なのにかなりムシムシ暑くて。。。













20170626030423156.jpg
さくちゃん6月生まれだから、梅雨には強いですよー♪

梅雨に強い弱いあるのかしら???










クリックには強弱をつけながらクリック☆












さくろぐは、ブログ村ランキングに参加しています。

毎日の更新の励みに、1日一回のバナークリック応援をしていただけると、飼い主が喜びます。

バナーは、パソコン版上部にあります♪

 



もいろぐ(うさぎのもいさんぶろぐ)やってます

http://moilog.seesaa.net/
posted by さくら at 23:54| 福島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする